SSブログ

今日のお弁当と、色々 [雑記]


11月3日に、塔のへつりというところに連れていってもらいました(下郷町?)

ダウンロード (13).jpg

宇都宮、群馬、品川、新潟、仙台などなど、他県からたくさんいらしてて、こみこみでした( ´◔‿ゝ◔`)

で、いい感じの偽わっぱ」が売っていたので、これだったらお手入れも大変じゃない!と思い、購入しました✿


ダウンロード (12).jpg

結構深さがあるので、詰め方が難しいです(´;ω;`)
この日の中身は、夕飯の残りのおさつ塩はちみつ炒め、ピーマンベーコン、大根葉とおかかのふりかけ
その他諸々でしたっ





おまけ


今のおうちのリビングです(台所側)


ダウンロード (14).jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。