SSブログ

一週間おつかれ様デー✿ [家のごはん]

明日明後日やすみだーーーー!!٩(๑'ᴗ'๑)۶♬

とりあえず早く働きたくて、宮城にいるときにネットで会津の求人探しまくっても、ワーキンとか、全然載ってなく。。
これは歩いて張り紙探す方が良いなという話になり

引っ越してから数日、駅前の辺り等をひたすら練り歩いてました笑

此方は冬、盆地なので雪が半端ないから、徒歩でも行けるところじゃないと無理だと聞いていたので、なるべく徒歩で行けるところを探していたら、ちょうど自転車で10分程のところが張り紙をしていて、速攻電話してその日に面接に行ったら、次の日採用の電話が来て、21日からそこで働いてます✿

オーナー夫婦も、周りの方も皆様優しくて、イイとこです(*^。^*)
ただ、きっちりしているところなので、身だしなみも厳しく、数年ぶりに髪を真っ黒に染めました笑

でも髪飾りの色とかは結構緩いので、色んなシュシュやバレッタつけて自己満してます( ´◔‿ゝ◔`)







ダウンロード (10).jpg

これは先週の土曜日のごはんだったかな・・

近所に、まんまーじゃと言う、産直のお店があるのですが、そこに週末行って、主に葉物をまとめ買いしてるので、でっかいほうれん草が100円だったので、ほうれん草とおじゃがグラタンとかでしたー





知らない土地に急に来て、色々不安ですが、頑張ります☆彡

ダウンロード (14).jpg







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。