SSブログ

塩水ウニどん と まかない [家のごはん]


会津はあまりスーパーに行っても宮城ほど魚介類が豊富でないのです・・(;_;)

あっ、でも市場の具合によってお隣さんの新潟から子持ち甘海老や、岩牡蠣が今の時期だと来てるかな??
あと、たまーに宮城からおいしーバチトロもきてます(*´∀`*)✿

先日父が、美味しい塩水ウニを送ってくれたのでこの日は贅沢に9:1でうにどーーーーーーん!にしました♫



10421957_1430922470528143_4519217674843944643_n.jpg 一年分位のうにうにを堪能しましたm(_ _)mごちそうさまでした 他は宮城産生わかめとじゃこときゅうりのすのものとか、生協で生そばが値引きだったのでたぬき蕎麦とかでしたー(´・ω・`) 今日のまかない DSC_0041.jpg ミートドリアでーすლ(╹◡╹ლ) ミートソースにカリカリチーズではらくっちーでしたー☆おいしかったあー!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

おでんのさん

ありゃ~、まかないが毎回美味しそうで羨ましいんですけど~(^_^)v
by おでんのさん (2014-07-10 20:06) 

wakame

おでんのさんこんばんは!☆彡(*´∀`*)
まかない、お店のメヌーから好きなのなんでも選んで良いからありがたや~♥ですっ(*^_^*)★
(さすがにピザとかは気が引けるので頼まないけどうちのピザめっさおいしいです!)しかもメチャお安いですぞ~~♫
機会があれば是非!お待ちしております(はーと
by wakame (2014-07-13 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。