SSブログ

ラベンダーのつもりが頓珍館 [外のごはん]


前日の予定では、猪苗代ハーブ園でラベンダーを観にゆく予定だったのですが、天気予報で午後から雨とのことで(。-_-。)近場で生活用品等お買い物に変更いたしました。

で、久しぶりにお気に入りのラーメン屋さんへ♫


10458331_1431352487151808_1320821108795640126_n.jpg

私は最強こってり味噌をお願いしましたヽ(・∀・)ノ

こってりまろやか白味噌ウマー!♫

10320584_1431629797124077_4727547086477141084_n (1).jpg

麺は自家製のもにょもにょのプリプリ!(≧∇≦*)



10464138_1431630250457365_4014182890475256818_n.jpg


こちらは塩らーめんです♫海老出汁だそうです(^^* あっさりの気分の時にバッチリだと思います✿


10500586_1431352963818427_5691986067578465434_n.jpg

半サイズの肉チャーハン

コロコロチャーシューも美味しいし、チャーハン自体もすんっごくおいしい!!ヽ(・∀・)ノ☆彡


此方のお店、席数もあるし(お座敷とか二階とか)メニューも豊富ですしリーズナブルなのでとっても良いところだと思いますっ!店員さんもしっかりしてる!













28276212_2055167916_240small.jpg


先日の賄い(۶•౪•)۶



nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

kotobukimaru

賄いのピザトーストが昭和感たっぷりで
とても魅力的です。

ラーメンも美味しそうですね。
チャーハン?チャーハンなんですか?????(笑)
by kotobukimaru (2014-06-29 09:21) 

さほっち。

本日、会津に来ておりました。
会津の手打ちラーメンはどこもおいしいですよね。
ソースカツ丼は今回はお預けにしました~(´-∀-`;)
by さほっち。 (2014-06-29 14:42) 

wakame

ことさん☆彡お久しぶりですお晩です!

今勤めてるお店、確か36歳?なのです(^_^;)なので、お店の内装もメニューも、ザ☆昭和 なのです笑

トースト系は半端ないくらい分厚いです!5センチあるかないか・・
たまごトーストなんて、オーダー入ってからゆで卵の殻を剥いて、しろみときみにわけて、白身を丁寧に細かくみじん切りにして、黄身とマヨマヨで和えて、焼いたトーストにサンドして~みたいな感じです(・_・;)おいしーですよー♫

はいっ✿コロコロに切ったチャーの下に、パラッパラのチャーハン様がおりまして(´∀`*)チャーハン単品でも、すっごくおいしいです!
by wakame (2014-06-29 23:57) 

wakame

さほっちさん☆彡イラッシャーイ(۶•౪•)۶✿なんとまあ!!

会津って、プリプリもにょって感じのラーメン屋さんが多いですよねーヽ(・∀・)ノ

さほっちさん、どちらに行かれたんだろう。。(。-_-。)気になるーーーー
by wakame (2014-06-30 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。