SSブログ

手抜き過ぎて手抜き過ぎるあさごはん [家のごはん]




トロっ.JPG


海老餃子入り、かき玉スープ
(長ねぎ。。中にも白い部分を細かく刻んでドッサリ入れました❤)







001.JPG


サラダ。

見た目が。。あああ。。















と、ゆかり掛けごはん。




で。




002.JPG



お昼ご飯用にパン。

ちっこい方はブルーベリージャムとクリームチーズ。
大きい方はスクランブルたまごとハムとマヨ。です。。(__ )
nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

つるちゃん

朝からサラダを作って、手抜きじゃアリマセンわ。
中華スープは、長ネギ必須ですね。おいしそ^^
by つるちゃん (2011-05-09 15:23) 

しし座流星群さめ吉

手抜き最高!
そんな時もあるよね。
でも、それでよいと思います。
適当に、手を抜ける時は抜いてください。
by しし座流星群さめ吉 (2011-05-09 22:53) 

wakame

つるちゃんママさん☆

野菜だけはキッチリ食べてもらわにゃ!!と、、(-ё-;)
しかしコレ、、盛り付けがあまりにアレで、今でも載せなきゃよかったかな。。なんて 冷汗

中華スープの刻んだネギ沢山入れると美味しいですよネッ☆
(*^▽^*)ノ
by wakame (2011-05-11 06:00) 

wakame

さめ吉さん☆

私の料理はいつも手抜き&適当ですの d(^ε^)。。。。。

でかい人参が食べれるようになったら筑前煮でも作ってみよーかなー。。
(いつになるのやら)
by wakame (2011-05-11 06:06) 

うつぼ

これで手抜きなら私の自炊は毎回手抜きです。。。
ブルーベリージャムにクリームチーズも挟むなんて、、、
愛を感じます。。
by うつぼ (2011-05-15 11:18) 

wakame

うつぼさん☆

あは、(^^;)たまたま固装のクリームチーズが1つ余っていたので入れただけなのですよ~ 汗

(間違いなくカロリーUPなので愛では。。涙)
by wakame (2011-05-16 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。