SSブログ

うまい鮨勘 国見店   のちカラオケ [外のごはん]


昨日は、暑~~!かったので
(暑さに弱いのでもうべろんべろんでした。寒さには我慢できるのになぁ。。)



1 とんかつ(美味小家)
2 ラーメン(みずさわ屋)
3 おすし


の選択肢の中から、悩みに悩んで、鮨勘に行ってきました o(^o^)o


ホントここは御家族連れの方がいつも沢山なので、(小上がり、テーブル待ち)カウンターだと早く通されるので

いつも2人で行く、私的には嬉しい反面、申し訳なく思ったり。。(-_-;)








2011052118000000.jpg


割と早めの時間に行ったお陰か、メニューがずらーり(-m-*)  嬉しいいいいいいい~~ッ☆





2011052117540000.jpg



こぼれ落ちそうな程にモリモリな、生の桜えび軍艦(大根おろし乗せ)

旬ですねぇ。。❤甘くてとっても美味しい~~!







2011052118030000.jpg



伊佐木もモチロン(*^o^*) ああ。。ウマウマでした。。(ため息








2011052118060000.jpg



金目!!金目ちゃん超カワイイよ❤そして美味しいーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

大好きです(-m-)  美味し過ぎて 3皿頂きました♪   脂ノリノリ!!!

(お醤油に浸した時に脂がプァ~っと❤) 







2011052118010001.jpg





白牡丹海老。


コレヤバ過ぎます。。写真だとよく分からないけれど



すっっっっっっごくでっかくて。


頭取って、ミソがコレまた       た ま ら な い❤



お口に入った瞬間。  「あー。。幸せ。。。。。。。❤」   


な感じでした   ヽ(>▽<)ノ   (ほのかに卵も付いていたりして♪)




この他にも、天然真鯛や活ほっき等頂きました☆


養殖の鯛は薬臭い感じがして苦手なのですが、やっぱり天然は全く別物ですね。。美味しかったー!





美味しいお魚さんをご馳走様ですm(_)m有難く頂きました。








この後、カラオケでブイブイ歌ってきました❤ 楽しかったー!!


(はまみさん、けいおんは歌いませんでしたよw)



nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

フェンネル

ええのう〜
刺身喰いたし!


by フェンネル (2011-05-23 09:37) 

wakame

フェンネルさん☆

とってもとっても美味しかったよ~~(*^▽^*)ノ
by wakame (2011-05-28 09:42) 

うつぼ

金目さん3皿ですか!モリモリですね!
生の桜海老って意外と食べることがないのですが、
これは絶対ポン酒がないといけません。。
by うつぼ (2011-05-28 19:11) 

wakame

うつぼさん☆

金目ちゃん、好きナンデス。。(-▽-*)

私も何年か振りに生の桜海老、頂きました☆(おひげ?がチクチクしますね^^;)

お寿司じゃなく、つまみでポン!良いですねぇ~~❤ハァ

 



by wakame (2011-05-29 14:29) 

へろーめ

鮨勘 逝きてぇ・・・

by へろーめ (2011-06-15 21:50) 

wakame

へろーめさん☆

地震の後、沿岸部の被害でアレコレ言われておりますが、ほぼ今まで通りのメニューで営業されています☆(*^.^*)
この前はカワハギの肝乗せとか、金華生サバ3貫セット
(そのまま、炙り、梅乗せ) が脂ノリッノリで、とっても美味しかったです♪
ホヤも有りました☆
by wakame (2011-06-17 05:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。