SSブログ

ぶっかけそうめんと お久し振りなアレと 禁書目録 [雑記]



001.JPG

きのうの煮汁のあさごはん。



ぶっかけそうめん。(2束)

に、いつもの香り箱とかアスパラとか刻みネギとか。

今は山形の東根に行っているので、ホットサンドやらおむすびやら色々持たせ、行ってらさーい。 ノシ




002.JPG


切れ寸前だった居間の電球、交換してくれて有難う。(私の身長だとちょいと届かないので有難し。)

もしまた大きい地震が来なくても、ウチだけ停電になってしまうわ(-_-;)



個人的にはピカッとした蛍光灯より、白熱灯が好きです。。
気分的にマッタリ出来るというかなんというか。。








003.JPG

きのう、国分町のコンビニで3月10日以来に見っけたおむすび❤

逢いたかったよーーーーo(>▽<)o 酢飯で美味しい♪













004.JPG




最近読み耽っている本。(ラノベです)





私は今9で、煮汁は14。


「アンタ何でそんな早いの?ちゃんと読んでんの?」

「あー、俺めんどくさい所読み流してるからー」





。。。(°д°)!?   なっ、、!


nice!(6) 

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。