SSブログ

まずは行ってみる。話はそれからだ。 [外のごはん]


きらら寿司という、回転寿司のお店です。(おそらく仙台だけにしかないのかな。。)
めしの半田屋の系列?の様です(^.^) 半田屋は都内などにも在りますよね??(池袋とか?)


10年前位は、お寿司には殆どというか、全く興味を示さなかったので

煮汁とお外にご飯を食べに行く時も



「オレお寿司食べたい。平禄寿司とかは?」  とか言われても

「えー、ドンキーとかガストでいいじゃん。ご飯食べながらあったかいお茶とか飲むのヤダ。」

今考えると、私相当酷い奴。。(T_T)








きらら寿司に行って、サーモンのお寿司がとっても美味しくて、おすしに目覚めました。。
(この時は全皿120円均一でした。)



しかし、いつの日か80円均一になってから、
サーモンその他、ガキんちょだった私でも解るほどにネタの質が落ちて(内部事情はわかりませんが。)

こんなトコ、もう二度と来ないっ!!


と、かれこれ5~6年位行っていなかったのですが
更に店員さんの接客態度云々アレコレレレ。。。。。


しかしその後、周りのお友達数人から


「今のきらら前とかなり変わったんだよ!!」

「騙されたと思って行ってみな!凄いんだからっ!」


等と耳にしてはいたのですが、最後に行った時があまりにも。。だったのでどうにも半信半疑で

まぁ、機会があれば行ってみるかな。と、思っていたのですが


はらぺこさんやottii姉ちんの記事を見て


行ってきましたー☆ヾ(^o^)ノ







長いから一旦切りますm(__)m









nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

うつぼ

気に入っていたところの質が落ちたらよほどのことがないと
再訪しないのですが、こんな「つづく」なんて書いているから
きっと行ってよかった!という展開になるはず。。
気になる気になる~。
by うつぼ (2011-07-03 15:42) 

wakame

うつぼさん☆

うつぼさんにもそんな経験、お有りですか?(T_T)
80円均一になった時、試しに行ってみたら本当にアレで。。

メニューも激減し&惹かれるものも全く無く、
取りあえず大好物のサーモンやら、ちょこっと頼んであまりに酷かったので

「もういい。こんなトコでごはん食べたくない。違うお店行こうよ。」 と、言ったら
「は?何それめんどくさいんだけど。オレはタコとか蒸し海老あれば十分だからここで食べるよ。」

と、大喧嘩した覚えが。。(-_-;)
(我儘な私がどう考えても悪いと反省しております。。汗)

結局その後に隣に併設している半田屋で、私だけカレーと豚汁を食べたような。。
(その当時はそれでも確か 300円しない位なのに家庭的なお味で大満足でした。。) 


くだらぬ思い出話を長々とすみません 汗

はいっ!勿論行ってみて良かったーーーーーーーーーーーーーーー!!
な感じでした(^o^*)ノ☆


by wakame (2011-07-04 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
麺無双。続きです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。