SSブログ

ほしやま [外のごはん]



土曜日にNちゃんと、ホシヤマに行きました(*^▽^*) 電力の店舗です。


頂いたのはこちら


28276212_1311112178_90large.jpg


一番下のお皿の、バゲットにきのこや海老等が乗っているのとか、半生な感じの鳥ハムのサンドイッチがめっちゃくちゃ美味しかった。。(>▽<)

上段のはパイとムースのなんちゃら?

 

飲み物は、ミルクティーとプレーンティーを頂いたのですが、どちらもとても美味しかったです!



この他、Nちゃんが持ってきたクーポン??
で更に一皿ケーキが参上しました(^^*

確かブラウニーとか。。シフォン?
何だったかな。。スミマセン 汗

この時点で、もう甘いのはいっぱいいっぱいな感じでしたので、Nちゃんにドゾー☆

爽やか甘いのが好きなので、この日は
ハイビスカスと何かのゼリーとか、レアチーズケーキぽいのが美味しかった♪

Nちゃん、凄く楽しかったですー!!今度はもっとゆっくりお話しませう(*´▽`*)ノ
nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

kotobukimaru

ホシヤマ、昨日通りました(笑)
隣のパン屋さんで妻が娘用のパンを買ったんです。
美味しそうなサンドですね~
by kotobukimaru (2011-09-13 11:40) 

つるちゃん

ああ、最近甘いスイーツ食べてないな~
しょっぱいものばかりで、醤油臭くなっちゃう(笑

wakameさん、お久しぶりです。
お元気でしたか?
by つるちゃん (2011-09-13 15:10) 

wakame

壽丸さん☆

おおっ?そうなのですかっ(+▽+)ノ

お隣のパン屋さん。。アソコですね☆

正式名称はわからないのですが、サンドメチャ美味しかったです!!!
3段のうち、2段がケーキなどでして(あと更にケーキの盛り合わせ的なものが1皿)
私的にはもう少ししょっぱい系?がほしかったなー、なんて(-▽-)9
って、此方はそう言うおみせではないですものね 汗

でも一緒に行ったお友達が甘いものが大好きな様なので、嬉しかったです
(*^.^*)
by wakame (2011-09-14 06:28) 

wakame

つるちゃんママさん☆

どうも!ご無沙汰しておりますm(__)m

ママさんはケーキなど甘いものお好きなのですか?☆
私は、ゼリーやソフトクリームみたいな爽やかか系のものはいくらでも(?)ペロッと食べれる位好きです♪

しかしケーキはこってり系やシフォンなど水分の少ない系のものだと2口位で満足してしまうもので(^_^;)
by wakame (2011-09-14 06:35) 

wakame

るみさん☆

niceを有難う御座います(*^▽^*)
by wakame (2011-09-17 06:19) 

うつぼ

スコーンはなかったのかしら??
こういうのって意外とボリュームあるんですよね。
私もこういうオサレな空間でたまにはお茶したい。。。
by うつぼ (2011-09-25 11:42) 

wakame

うつぼさん☆

お店のHPのお写真では上段がスコーンなのですが
内容は日替わりの様で、この日はサクサクのパイに
なんちゃらのムース←コラ
で御座いました(^^)ノ

はい~、のんびりお喋りしながらチマリチマリ頂いたのと、殆どが甘いケーキ類でしたのであっという間に満腹りんになってしまいました 6(^_^;
此方、凄く良い雰囲気のお店です~☆

昨日は6人で、たべほのみほの焼肉やさんに行ったのですが
「よく食べるね。。」と言われました。。(-▽-;)

お肉類はオーダー制のお店だったのですが
その他にビュッフェコーナーが有りまして、そこのかぼちゃとチーズのサラダや、やわこい豚バラとトマトや水菜のゴマドレ和えサラダが物凄っく美味しかったので

既に皆さんがお肉で満腹状態の時だったのにも関わらず
自分で取ってきたんだから責任もって食べなきゃ!!と言う感じで黙々いただきました(-v-;)


お肉類はカルビはらみ牛タンなど諸々有りましたが、わたしは牛ハツが一番美味しかったです。





by wakame (2011-09-26 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お久し振りです。桜ナットゥーなど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。