SSブログ

お久し振りです。 [雑記]


近頃、色々と忙しく
いつも仲良くしてくださっている皆様のブログにコメントなど出来ず、申し訳有りませんm(__)m
(mixiではちょこまかとウゴウゴしているのですが)


そう言えば

大好きな美味小家が、9月半ば位から、北8番丁通りで再開される様でとっても楽しみです ヾ(>▽<)ノ

電話番号は以前と同じ様です(*^.^*)


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

mau

先週、もうOPENしたかと行ってみてがっかりしてました。
移転前に結局行けなかったんで・・
by mau (2011-09-12 21:23) 

aqboy

ご無沙汰です。お元気そうで何よりです。
大学病院近辺に移転だともっともっと混みそうですね。
美味しいとんかつが食べた~い
by aqboy (2011-09-12 21:42) 

うつぼ

本当におひさし鰤ブリ。。。
美味しい手料理とか食べ記事とか、、楽しみにしてますよぉ。。
by うつぼ (2011-09-12 22:52) 

wakame

mauさん☆

私も先週、お電話してみたら未だ留守電のままでした(^^;)

以前の年季の入った感じのお店構えも含め大好きでしたので、今度はどの様な感じになるのでしょうねッ(>▽<)ノ楽しみであります!!
by wakame (2011-09-13 07:07) 

wakame

aqboyさん☆

ご無沙汰です☆
はいっっ!とても元気ですp(^▽^*)q

元、焼き鳥屋さんの処にOPENされる様なのですが、何処なのかなぁ。。
(バーにャの近く。。?)

とても解り辛い場所と、仰っていた様な気がします(..;)
by wakame (2011-09-13 07:11) 

wakame

うつぼさん☆

ブリブリ鰤で御座います☆(*^▽^*)ノ

震災後、煮汁が最近新潟など、遠い所ばかりに出張で
月2位しか帰って来ないものでして。。
1人ご飯はやる気があまり出なく、最近は、超手抜き&外食ばかりです(^_^;とほほ
by wakame (2011-09-13 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。