SSブログ

ナマスカ   とおまけ [外のごはん]


またもやご無沙汰で御座いますm(__)m



Biviの4Fに在るお店です☆店員さんが皆様本場の方?

この日は夜ご飯セット(?)的なメニューを頂きました(*^o^*)





お品書きでは


・お好きなドリンク(アルコールも可)

・香辛料が効いた美味しいトマト風味のスープ←これは表記されていないかも


・シークカバブ

・チキンティッカ

・フィッシュティッカ

・チーズチキンティッカ

・サフランライス

・お好きなカリー

・ナン

・アイス


で、ポッきり2野口です。(*o*)






この日はマンゴーラッシーを頂いたのですが、ムチャクチャ濃厚でウマウマウマーーー!!☆
(お店オリジナルだそうです)

ソルティーラッシーが気になる。。しょっぱいのかな(?_?)






28276212_1335916268_37large.jpg


色々盛り合わせ。

サラダもたっぷり!!♪
この日は何故かお魚では無く、全部色々なお味のチキンでしたがとっても美味しかったです☆
(後日、再訪した時はちゃんとお魚さんも入っていました^^注文時に念をおしたせいかも。。汗)


ナンも、焼き立てアッツアツで、大きくてパリパリ香ばしくて、ふわふわモッチリ!!(>▽<)

出てきたとき熱くて思わずアヂヂヂとなる位





28276212_1335912895_196large.jpg



私は大好物のサグマトンを☆

結構粘度がある感じでナンにもご飯にも合う合う☆
具もゴロゴロ入っていて豪華な感じ?臭みも無くすっごくおいしかったぁ!!(辛さは調節して頂けます)






28276212_1335925096_202large.jpg


お友達の頼んだ、チキンティッカマサラ?(だったかな。。?)

こちらもまた違う感じの味付けですんごくおいしかったーーーーー!!!!




頂いている途中の会話。

「ねえ、、カレーも鶏だし鶏尽くしじゃん笑」 

「あっ。。」







(-▽-)





食後のデザートは(きちんとタイミングを見計らって持って来てくださる)
ココナッツシャーベットやらチョコシロップかけのバニラアイスやらやら、アバウトな感じの様です。だがそれがいい。



ヒマラヤのサラサラ系のヘルシーのも大好きですが、此方はまた違った感じで最近とってもお気に入りです(*^_^*) ラーメンで例えるとあっさりとこってり?


ホールのおじさんが面白いしとても親切なのも素敵☆


ランチタイムはバイキングらしいですね、スゴイ~~

チットラやシンドールにも行ってみたいなぁ。。☆









あっ、先日の美味小家で頂いたアレです。



28276212_1367167932_34box.jpg


これ以上大きくできないのは何故ーーーー(;_;)











nice!(5)  コメント(11) 

nice! 5

コメント 11

うつぼ

wakameさん、ご無沙汰♪
これで2野口、、リーズナブルですね。アルコールも可だし。
私は最近こういうお店にいくようになって(今まで行ったことなくて)
ちょっとはまっています。カレーはマトンが好き。(^_^)
by うつぼ (2011-10-28 06:40) 

おでんのさん!

ナマスカ~(^o^)

一度は行ってみたいお店ですが、なかなかケツが重くってね(^_^;)
無茶苦茶辛いの食べたいですのね(^_^)v
by おでんのさん! (2011-10-28 23:56) 

るみ

Bivi前で看板見たことはあるけど、なかなか本場のカレー屋さんって行く勇気が出ず…
でもおいしそうだし、機会があったら行ってみようかな~

美味小家、私も先々週行ってきましたよー
相変わらずおいしかった~
そういえば駐車場ってありました?確認するの忘れちゃってー
by るみ (2011-10-30 17:36) 

さかな

私もナマスカ好きです^^
ランチタイムのバイキングは確か土日のどちらかだったような?
バイキングのときのカレーはレギュラーメニューのカレーとは
ちょっと違う気がしました。
お腹いっぱい食べられるのは嬉しいんですけどね☆
by さかな (2011-10-31 19:42) 

wakame

うつぼさんおはようございます☆ご無沙汰でございます。。!

はいっ!おっビールや、カクテル系の物もたくさんあったかと(^^*

カレー、おいしですよね♪^^ お母さん系もインドもタイも、どんとこいっ!って感じです(^^;


by wakame (2011-11-01 04:54) 

wakame

コメントが遅れてしまいまして、大変申し訳ありません。。(;_;)

by wakame (2011-11-07 10:49) 

wakame

おでんのさん☆

此方はこってりドロドロ系なので、とても美味しいのですがあまり辛いのにしてにまうと胃に負担が。。。(^^;←経験者

メチャ辛をお求めでしたら、ヒマラヤのほうがおすすめですっ☆(^▽^)
by wakame (2011-11-07 10:55) 

wakame

るみさん☆

色々な意味でアバウトな感じですが、私はこのお店好きです~
(*^▽^*)
バターチキンや、サグマトンやサグ海老←笑
夜のセットですと、沢山の種類から選べますし是非とも!☆
ナンもあつあつカリカリもちもちで美味しいです!!

美味小家のPは手前から2つ目の所だけだそうです。。
お店の前に停めてもOKだそうです(^^*

お隣の有料パーキングの工事が早く終わるといいですねッ♪(*´▽`*)
by wakame (2011-11-07 11:07) 

wakame

さかなさん☆

ナマスカ、美味しいですね(>▽<)ノ☆

やはりお昼のバイキングは違うのでしょうか(?▽?)
私は夜にしか伺ったことが無いのですが、お昼カレーのメニュー黒板がそのままだったので見てみましたら、4種類も有るのですね!

お野菜系のも頂いてみたいです。。(;_;)誘惑に負けて、いつもサグ系を頼んでしまうので。。
by wakame (2011-11-07 11:14) 

mau

おいしそ~
カレーって見ると食べたくなりますよね・・・・
お肉大好きなので全部鶏でもぜんぜんOK。
今度誰かと行こうっと。
by mau (2011-12-12 19:23) 

wakame

mauさん✩

あけましておめでとう御座います!!

お返事遅くなってしまいまして申し訳御座いません。。
こちら、お昼だとバイキング?とかやっているらしいのですが私は夜にしか行ったことがないもので。。(;;)こちらの夜セット、かなりボリュームありますが、シークカバブとかジューシーでとっても美味しいです^^*
マンゴーラッシーもかなり濃厚でウマウマですー✩

ですよね。。カレーのあの香辛料のかほり、惹かれますよね分かります。。笑
by wakame (2012-01-03 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
くさび。新生活。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。