SSブログ

お久しぶりです♫ [雑記]

御覧になっている方が未だいるかどうかわからないけれど、更新してみます(´∀`*)最近専らFBの方ばっかりで・・・

私事ですが、現在は生誕37年?の純喫茶で働いてまーす(^-^)/建物は年季が入っていますが、クラシックの流れるとっても落ち着いた良いお店です♫コーヒーもとっても美味しい☆彡



28276212_2055167916_240small.jpg


ある日の賄いですっ(*´∀`*)メニューの中から好きなもの選んで良いのでこの日はピザトーストお願いしましたー
厚さ5センチ近くあってお腹いっぱい!美味しかったです☆

サラダにかかってる赤いのも、ケチャップじゃなくてすりおろし野菜etc.色々入っててとっても美味しいのです!

此方に来てから行ったお店など沢山写真が溜まっているのでちょこちょことUPしていきます(۶•౪•)۶


タグ:会津
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

yama

ご無沙汰しております,yamaです.美味しそうな賄いですね(^-^).
会津のうんまいもの,いろいろ教えて下さい〜
by yama (2014-06-17 20:48) 

wakame

yamaさん☆彡ご無沙汰しておりますっ(۶•౪•)۶
ツナクリームは女性の方がよく頼まれます~(*´∀`*)こってり目ですが、とってもおいしいです!
写真、めちゃ溜まっているので、ちょいちょいUP致しますm(_ _)m
by wakame (2014-06-17 21:40) 

yama

ぜひぜひ〜楽しみです(^-^)
そしてFB!
by yama (2014-06-17 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。