SSブログ

とある街と カニひやちゅーと さくらんぼ [家のごはん]



先週、お仕事がお休みで。

何故か

かなり急に


なりゆきで東京にゆくことになり、行って来ました(*^^*)

(仙台駅でもう普通に新幹線が運行しているところを見て、少しウルルっと来てしまった。。)






上野で降りて


行ったのはココの街♪







シュタゲ~~.JPG




自分が今思いっきりハマっているアレがドドーンだったので思わず撮ってしまいました。。(__;)


一度行ってみたかったのです。ココ。


同じくお休みだったお友達に色々案内して頂きました☆有難うMさん(^^)

極度の暑がりな故、食欲が全く無くなってしまったのが無念すぎるー!!!

(サンボ行きたかったス。。)











この前の煮汁の朝ごはん





かに~~.JPG


ひやちゅー。

盛り付けが雑なのはいつものことです。

でも    この日は~  この日は~


カニさんがかまぼこではなくモノホン♪

(半額だったのです)ヾ(^^)/


もしかしたら気付くかなぁ。。と、思っていたら



案の定全く気付きませんでした。。。。。。。








もうカニカマでいいや(-_-〆)












001.JPG




東根のお友達からさくらんぼを頂きました☆

すっっごく甘くて美味しかった!!ごちそうさまですm(__)m




(これ書いている時、結構大きい地震きてビビった  汗)

















nice!(6)  コメント(11) 

nice! 6

コメント 11

うつぼ

今日は千葉も結構ゆれて驚きました。(しかも長くて。。。)
本物の蟹にきづかない煮汁さんって一体。。
これからは本物はwakameさんが召し上がって、煮汁さんには
カニカマで充分な気がします。。。
ところで、東京にいらしてたんですね!
ゆっくり時間がとれそうなときは是非声かけてくださいまし。
by うつぼ (2011-07-10 17:20) 

mau

私、先先週の土曜日、こちらの町に行きました。
iphonのソーラー充電器買ってすぐ帰っちゃったケド。
by mau (2011-07-11 22:01) 

wakame

うつぼさん☆

おお?うつぼさんのお近くも揺れたのでしょうか(゜O゜;)
最近、毎日ユレユレしているのでもう、いつのがいつのだか忘れてしまうのですが、(__;)ちょうどこの時はやすみなのでダラダラ寝ていたのに起きてしまいました。長かった様に思います。うはぁ。。

煮汁、本当に分からなかったみたいなのですー。
(香り箱があまりに美味し過ぎて解らなかったのかも。。と言うことに。涙)


元々、食には全くと言って良いほど興味が無い人なもので(T_T)
(私とは正反対。。。。。。)

自分だけ蟹様を食べても虚しいので、茄子棒が出た時にでも蟹のお店に連れて行って貰おうと。。     (-n-〆)


はいっ!☆急でしたもので、行動時間よりも移動時間の方が長かった位、あっという間なのでした。。(^▽^:)

私、うつぼさんと是非ともお逢いしたいのです。。!1!o(__o)
by wakame (2011-07-14 22:16) 

wakame

mauさん☆

わー!(゜▽゜*)mauさんもAKBに!!☆

やはり、家電の街と言う感じがしました。凄いものが、色々売っておりました(*^o^*)mauさんは都内の色々な場所にお詳しくて羨ましいです。。

(T_T) 私は案内してもらわなければきっと迷子になっていたかと思います。。。。。うう。。
by wakame (2011-07-14 22:29) 

wakame

さめきっつあん。niceありがとうございます(^-^*)
by wakame (2011-07-15 00:35) 

castle

日が違えば蛇足ライブ見られたんですけどね~ (^^;
私は4時間ほどブラブラして街を楽しんできました。

by castle (2011-07-25 12:03) 

wakame

castleさん☆

こんにちは(*^o^*)
先日は申し訳ありませんです。。涙



タイミング悪し。。でした(^^; ですね。。(日にち)
私も、有名な歌い手さんの生ライブ、聴いてみたかったなぁ。。♪

某サイトで探してみようかと思います。。☆

私、ボカロが大好きです!
もうPSPではもう物足りなくて

最近はproject DIVA arcade(ゲーセンにある筐体)
にハマリまくっおります。。。。。(^^)恥。。恥。。

castleさんの御親族様にもお好きな方がおりますのでしょうか。
ヾ(^▽^* 
 と言うか、castleさんもやりませぬかー??(勧誘。。


嗚呼。。お恥ずかしい コメントを失礼致しました。。涙
by wakame (2011-07-26 09:32) 

castle

こんにちは(^^)
私は、どちらかというと、ボーカロイドに歌わせる方が好きです。
ただ、これ以上趣味を増やすと時間がいくらあっても足りないので、ボーカロイドには手を出していません(^^;

で、project DIVA arcadeって、、、、なるほど~ (初めて知りました)
一度ゲーセンで試してみます(^^)

by castle (2011-07-30 16:31) 

へろーめ

AKB だな

by へろーめ (2011-08-21 08:57) 

wakame

castleさん☆

お返事が大変遅くなりまして申し訳御座いません(;_;)

えと。。歌わせる方と言うと、DTMとかそちらの方でしょうか(*o*;)
スゴイです。。汗 さすがで御座います。。

(どのソフトを御使用されていらっしゃるのか少し気になったり。。ウフフ)

PDA、最近も更にハマってしまっておりまして。。(--;
画質も綺麗ですし、とっても楽しいです☆

の結果、この様にブログの方が疎かに。。汗
by wakame (2011-09-12 06:44) 

wakame

へろーめさん☆

そうです。。(-▽-A)あの街で御座います。。♪
by wakame (2011-09-12 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
続きです。お久し振りです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。