SSブログ

6月12日の晩御飯 [家のごはん]


大きくて立派なレタスが1玉77円だったので、アスパラ、トマト、きゅうり、ハムでサラダ。

アルゼンチン赤海老を3分の1は生で。残りはバター醤油(&しょっつる)で焼きました。
焼いたほうが好きみたい。

新鮮とかそう言う問題じゃなくて生で食べるのがあんまり好きくない様。

お揚げさんとお豆腐のお味噌汁。

GWの時、おばあちゃんが築地で買ってきてくれたえぼ鯛を焼いた。美味しかったー(*´∀`*)

16穀ごはん。



明後日から酒田に出張らしい。
お弁当作らないの、楽という気持ちよりつまらないって感じ(;_;)





nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。