SSブログ

お久しぶりです☆彡と、とん亭 [雑記]

ここ半年近く?色々ありまして、ブログを休止していたのですが、やっと一段落着いたので、再開しようとおもいます(۶•౪•)۶✿

今月、13日から、この前まで勤めていたところを辞め、福島の会津若松に越して参りました♫
とりあえずさっさと何でも良いから働きたかったので(家にこもるのが苦手(´;ω;`))
近所の某コンビニで一日5時間の週5やってるかんじです٩(๑'ᴗ'๑)۶

此方、盆地らしく、雪が半端ないくらいらしいので、あったかそうな服や長靴揃えたり、色々バタバタしてました笑

今の家から徒歩5分のところにおいしいソースカツ丼のお店があります♫



そしてこちらは、会津に去年初めて遊びに来た時に連れてきてもらったお店なのですが

上ソースカツ重が人気な、おいしいとこです✿カツカレーも美味しいですっ

これから、此方の美味しいお店や、観光地?の写真をあげていこうかと思います

もしまだ、私のブログを覚えてくださっている方がいらっしゃいましたら、気が向いた時にでも覗いで頂ければな、と思ってますっ♫



DSC_0101.jpg




ダウンロード.jpg
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

うつぼ

おひさしぶり♪

時折ぷいっといなくなって戻ってくる、、寅さんみたいな人ですね。(笑)
福島だと千葉県に近づきましたねー。

ま、お元気でホッといたしましたよ。(^_^)
by うつぼ (2013-11-05 00:31) 

wakame

うつぼさん☆彡

こんばんは!!!!!!ご無沙汰ですっっっ♫コメントありがとうございます!
今まで、厄年を馬鹿にしてました・・笑 本当に今年、色々ありました
('◉◞⊖◟◉` )

(もう遅いけどこの前陶器市に行くついでに、厄払いもしてきました(-。-;))

うつぼさんは会津にいらっしゃったこと、ありましたでしょうか(?▽?)

もしも、此方に来る予定がありましたら、色々御案内致しますっっ♥



追伸:高遠そばのネギで蕎麦をすくう難易度は異常(でもおいしかった✿)
by wakame (2013-11-05 21:37) 

wakame

wattanaさん、ことさんっ、niceをありがとうございますっ♫ヽ(・∀・)ノ
by wakame (2013-11-05 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。