SSブログ

渡となめこ [雑記]


地元の方しか来ないような、わかりづらい場所にあるお店なのですが

今同居している方に薦められて、行ってみたら、とても面白いお店でした笑


店内写真とっておけばよかった・・(´;ω;`)



此方の看板メニュー的なものです♬


DSC_0133.jpg

ヒレカツ2枚
牛のサイコロステーキに宮のタレのようなものをかけているものがどっさり
豚の角煮(この写真だと分かりづらいですが、でっかい・・)

に、この日は鶏と何かの小鉢に、なめこ汁でした♬(豚汁の日もあるようですw)

因みにご飯はお櫃ででてきます(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`€)

穴場的で、お肉気分の時はとってもオススメです✿



おまけ


先日の夕御飯のなめことネギのにんにくバター醤油炒め



ダウンロード (11).jpg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。